vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ウォォォ、 J1降格なし!? 燃えてきた!J2からの昇格枠も2チーム?

https://www.jleague.jp/sp/news/article/16862/

●2020シーズンのJ1、J2、J3全てのカテゴリーにおいて、「昇格あり」・「降格なし」の特例ルールを適用する

!???

今シーズン、降格無しになりました!

しかし、 J2からの昇格は2チームに限られました!

昇格する可能性が減りました。そんなの関係ありませんよ。そう言う逆境に、燃えましょう!そう、燃えてきたでしょ。降格させたく無い J1チームがあると言うリーグの意思を感じます。

 

燃えて来ました!そんなチーム、来年山雅がJ1に行って、コテンパンにして降格させてやりましょうよ。しかし、2021シーズンは4チームが降格!?

サバイバルですね。

そうですよ。プレーオフ入れ替え戦がなくなれば、今シーズンの過密日程が少しだけ緩和されます。

そして、選手の怪我をなくして、来年山雅がJ1に行くことで暴れまわれるのですよ。

 

2020シーズン早く開幕して!4月再開は間違いないです。(私の感覚です。)

プロ野球機構と、Jリーグは足並み揃えると言うのは前から言われてました。最近、テレビでプロ野球再開が4月なのでテレビでプロ野球がPRしていますね。

 

田嶋さん、早く良くなって、帰って来てください。早くしないと始まっちゃいますよー。