vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

愛媛FC開幕戦、展望。

愛媛FCは、伝統の3-4-2-1を守って新戦力の森谷、横谷、シシーニョ、あたりがスタメンに入ると予想しました。

ーーーー藤本ーーーーー
ーーー森谷ー横谷ーーー
小暮ーーーーーーー長沼 
シシーニョー田中ーー
ーー前野ー西岡ー茂木ー
ーーーーー岡本ーーーー

甘く見ると痛い目を見ます。シシーニョ、森谷、両選手はJ2で上位実力のMFである事は間違いないです。

3バックを愚直に続ける愛媛FCと、監督交代により新しいサッカーを構築する松本山雅の戦いは、明らかに積み重ねの部分で不利なのは明白です。

 

楽しみな、元山雅戦士との再会としては、吉田マキト選手が怪我のためいないのが寂しいですが、玉林選手は愛媛FC5年目のベテランとしてベンチに入っている事を願います。と思ったら、退団してました。TKさん、指摘ありがとうございます。

愛媛DFは、元レッズの茂木、中心の西岡、元鹿島の前野の三人はなかなかの壁ですから、ゴールを奪えたら大した物ですよ。