vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ルヴァン杯セレッソ大阪戦 4-1敗戦!観戦録

あぁ、4-1、敗戦しました。

 

前半の1-1までは凄く良かったと思います。

前半

得点
 前半5分
鈴木 雄斗選手 先制弾

立ち上がりで良い形で先制しました。相手のミスと言うより、崩した先制。

凄く良い形で試合に入りました。

前半8分
ブルーノ メンデス選手 同点弾
初クロスで、高さのないCFが慌てました。「ハイボールは任せろ。」タイプの服部選手、三ツ田選手がいないので、やばいと思ったら、やられました。

飯田選手がいたらなぁって感じましたね。

それでも、攻めの形を作っていた前半。これならいけると思ってました。

しかし、問題は後半。

ゴール前を固める守備を嘲笑うかのようなミドルシュートを決められてしまいます。

そして、「もう失点はできない」と言うプレッシャーの村山GKがファールでPK。

ここで終戦。あとは攻めに転じた隙をセレッソ大阪は見逃さずに追加点を決めました。

結果4-1でセレッソ大阪の勝利。

新生松本山雅FCは、大敗からスタートしました。

https://www.yamaga-fc.com/match/detail/2020-leaguecup-match1

布監督のコメントも是非読んで下さいね。

私の感想としては、今日は良くやったと思います。今日の試合でガッカリする必要は無いです。

布監督のやりたい事は少し見えました。

 

安心は出来ないですが、新生松本山雅FCはまだまだこれから。これから、じっくり見てみたいと思います。