vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ジャエル選手 FC東京より期限付き移籍加入

https://www.yamaga-fc.com/archives/192585

 

最近のビッグニュース!

グレミオFC東京に所属していたジャエル選手。凄いFWである事は間違いないです。

なんか昔、韓国で暴行事件起こして退団してたりするところなんて昔の松本山雅に戻ってきた感じもしますね。

私はそういうのは、気にする必要ないと思いますよ。ピッチで活躍してくれたら良いじゃないですか?

最近、社会全体的に厳しすぎですよね。

 

サポーターもそういうところは割り切って応援していかないと、良い子ちゃんばかりの松本山雅になりますよ。

良い子ちゃんばかりって、やっぱりいざと言う時に弱さが出ます。

こういうのって、分かる人には分かりますよね。サッカーに限らず、社会でも同じですよね。

 

取り敢えず、ジャエル選手、ようこそ山雅へ!ポジション開けて待ってましたよ。でも、そのポジション、多くの有能な選手が狙ってるから気を抜かないでください。