vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

サポーターは、チャント忘れたりしない。

普通のサポーターは、チャント忘れたりしません。でも、人間は忘れたりする事あります。忘れたから、封印するとか、葬るとか言うのは、低レベルの人間です。「不可逆的に問題解決した」と、言ったのに、「そんなの知らない、賠償、賠償」っていうクソ韓国と変わりません。そんなの、人間のクズです。

だから、思い出しましょう。

https://youtu.be/sZDXSuPoMSM

f:id:vamosyamaga4294:20190525234449p:image

ルヴァン杯ガンバ大阪戦でも声が小さくて、「あれ?」とおもいました。

「うわーークソ掲示板とかで呪いとか、デスチャントとかクソゴキブリサポーターが言ってるからこうなったんだー。」と思いました。

でも、思い出せばいいのです。最近、サポーターになって知らない人は覚えればいいんです。

オリジナルのチャントは少ないのだから大事にしなきゃいけません。