vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

匿名掲示板の便所コオロギたち

f:id:vamosyamaga4294:20190304215139j:image

裸族、反対?応援の形は人それぞれなんじゃないの?この掲示板の結論じゃなかった?ブレすぎなんだよ。

地蔵よりもずっと良いよ、裸族は。あと、間違った地蔵野次オヤジは勘弁して。押されて守備固めてるのに「攻めろ、攻めろ、攻めまくれー!」って、、、バカなの?それはないだろ。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190304214236j:image

うるさい便所コオロギがいました。

公衆で裸族が犯罪でも、スタジアムで半裸族は犯罪じゃねーよ。バーカ。

あと、こんな便所の落書きで人権侵害はないだろう。じゃあこのブログ主は逮捕されんのか?

匿名掲示板の奴をいくら罵った所で、逮捕されるか、ばーか。

本当に、この掲示板に書き込む奴、便所コオロギ以下。便所コオロギに失礼だ。

ちなみに、ブログでも、匿名掲示板でもデブは見苦しいって書こうが、捕まることはないです。