vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

クソ匿名掲示板に、、、

プレーを見ずに他国の結果だけで、上とか下とか言い切る奴って、サポーターとして、サッカーファンとして、レベル低すぎ。www

どうせ、サポーターでもなんでもない奴だ。サッカー知ってるって言いたいだけのバカ。ほっときゃ良いのだけど、匿名掲示板ではそんな便所コオロギかうるさいので、貼っておきます。

f:id:vamosyamaga4294:20190317223842j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190317223848j:image

選手を1番見ている反町監督が起用しないのには理由があるに決まってますよ。

しかも、他国の結果出して「実力があるに決まってる」発言のバカ。

 

あなたは、エリックを覚えてますか?彼はサウジリーグ12試合、4得点7アシストって凄い結果で山雅に来ましたが、、、。他国の結果なんて、参考になりますか?