vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

反町技術委員長よりメッセージ

https://www.jfa.jp/about_jfa/news/00024870/?fb_jfa_20200507

サッカーを諦めない。

可能性は無限大。

 

こんな風にメッセージを送っているのは、全国の子供から大人のサッカーファミリーに向けてです。

もちろん、松本山雅サポーターも含めてです。

 

で、私が思うのはそんな風にメッセージを送るのに慣れたのは、やはり、松本山雅の監督を8年やったからではないかと思ってました。

私達、山雅サポーターの多くは反町監督の言葉を待ってました。勝った時も、負けた時も、その言葉にさらなる喜びを感じたり、救われたりしていました。反町さんの言葉にはそんな力があったのだと思います。

そんな風な力があるのを感じてか、トークショーや、会見での反町節はどんどん強くなってきました。

 

久しぶりの反町節を聞けて、そんな事を思いました。新潟、湘南サポーターのみなさんも同じおもいですねー笑。