vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

10/18 最高気温20度、最低気温12度予想。

雨の可能性60%、これは辛い金Jになりそうです。

もちろん、晴れた日の気持ちいい試合の方が良いです。でも、そんな思い出は忘れやすいですね。雨、雪、酷暑、そんな天候の思い出は忘れられないものです。

そんな事を昔、お坊さんに聞いた事があります。

この日の思い出を忘れさせないように神様が寒く、雨を降らせているのかもしれません。

忘れられない、試合になるんですよ。恐らく。行かなきゃそんな思い出は作れない。根性出して、アルウィンに行きますね。

 

是非、忘れられないアルウィンの思い出を作るために、皆さんも山雅の応援しましょう!

 

最近、他のチームサポーターの方から「このブログ読んでます。」とメッセージ頂きます。

Jリーグ、サッカーのある喜びはプライスレス。頑張った人に、大きな喜びが来ますよ。