vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

どうなってんだか?と思ったら。

「なんだ?どうした?」と思ったら、生ゴミう◯こ掲示板にURL書き込まれてました。

とりあえず、苦情の処理して、ようやく更新出来そうです。今日は忙しいのに。新体制発表なので。


まず、ののさん、匿名掲示板撲滅の同意宣言ありがとうございます。


言葉遣いが悪いのは、生まれつきなのでしょうがないですね。ブログ読んで、言葉遣いをうんぬんとか言われたくないです。

このブログは、とあるアドバイスによって気をつけている方なんですけど。


f:id:vamosyamaga4294:20190114181906j:plain

この生ゴミう○こ掲示板にこのブログの事書かれているみたいなので、少しだけ取り上げますね。

「プロフィール明かせ?」

なら、おまえから明かせ。その掲示板で。バーカ。

クズサポーター掲示板には、頭が悪いクズしかいないようなのです。

掲示板に現れて、議論しろ?」

え?何を?日本語は解りますか?

私は、その掲示板を見るなと言っているんですが。そんなところで議論?

そんなところのアクセス数増やしても、超 掲示板の管理者が儲かるだけなのに?

このブログにはコメント機能があるのでここでなら?とか言ってもダメですよね。


また、言葉遣いが悪くなってしまいました。

最後に、プロフィールは更新しようと思いますが、私が内部の人間、ましてや加藤副社長の訳がないです。それだけお伝えします。

あと、掲示板で加藤さんを「よしゆき」とか、呼びすてすんなよ。クズサポーター。