vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

掲示板見て、萎えた心をこのブログで癒そう。

今日の掲示板は、いつに無く酷い投稿ばかりです。これが超掲示板によるクズサポーターの増殖です。


掲示板はごく一部の人間が書き込んでいます。


いいですか?

こんな「寂しいバカが集まる匿名掲示板」を気にしてはいけない。


楽しい来季とその想像をしましょう。もしかすると勝てない時期が続くかもしれない。実力の差を痛感するかもしれない。

でも、そこに待ってるのは涙が出るほど喜ぶ瞬間。痛みは長く続いて、心が折れてしまうかもしれないけど終わらない冬はない。


辛い時がつづいても、どんな時でも、仲間たちがサポーターたちがいる。


どんな時でも、笑顔で「またのご来場をお待ちしています。また来てくださいね。」と言ってくれるチームバモスの皆さんが必ずいます。


ただ信じよう、俺たちの選手達を、ソリさんを。

楽しももう、J1を!