vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

やったー!10年振りに、浦和レッズに松本山雅が勝利!!

やりました!

やってくれました!

松本山雅浦和レッズに、先制されながらも終盤に2点取って、逆転勝ちしました。ハイライト動画

https://youtu.be/nhqQzwA9r-E

前半、浦和レッズの橋岡選手のパスをファブリシオ選手が合わせて先制されて「まずい」と思いました。

特に得点後も、落ち着いている浦和レッズDF陣を見ていると「難しい展開」と思わざるを得なかったですね。

 

そして後半、反町監督がDFラインと中盤をスペースが出来ていたのをみて、視野が広くドリブルで運べる「町田也真人選手」を20分で投入すると、試合の流れを一気に変えました。

 

試合を見ていた感想では、試合前から後半途中まで「浦和レッズの選手達に余裕を感じるシーン」がたくさんたりました。多分、そこに隙があったのだと思います。

そして高橋選手のセンタリングに阪野選手のゴール、さらに高橋選手の技ありゴールで逆転!

そのまま、試合終了となりました。

 

試合終了直後の興梠選手の表情が「あー舐めてた!」という感じが物語ってます。