vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

マジか?コパアメリカ、ウルグアイに引き分け

2-2の引き分け!

しかもパス成功率72%!

これは、山雅の選手は出ていないだろうと思ったあなたは、正解です。

前田大然選手は、サブで出場しませんでした。そんなもんです。川崎から、横浜マリノスにレンタルされている三好選手が2ゴール!

いやぁ、横浜マリノス久保建英選手や三好選手と、日本の宝みたいな選手をレンタルでよく借りますね。

 

で、、、明日はその横浜マリノス日産スタジアム松本山雅が対戦します。

圧倒的に上手い選手の集合体、、、さらに若さもあって、走る走る。

なんだか勝てる要素なんてないです。

 

でも、見に行ってしまいます。

だって、

田中隼磨選手が燃えているんですよ!

松田直樹さんがどこかで見守っているんですよ!

 

見なければならない試合がそこにはある。試合が終わったら、泣きましょう。

できれば、嬉し涙に笑顔の松田直樹さんが見えれば良いのですが。。。