vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

負けましたが、今日の広島戦見て、、、

今日の試合の後にペレイラペレイラはどうした?って言う人は、「はぁ?試合見た?」って聞きたい?

まぁ、クソ匿名掲示板の人はアルウィンにも来てない人が多いし、ダゾンも見ていない人もいるかもしれない。

 

広島戦の敗戦はFWがどうのこうのではないですよね。素人が見ても。

浦和戦なら、「FWのワンチャンスを決められるFWが欲しい」って言う人はわかります。

でも、広島戦は違いますよね。

 

FWまで繋がる事は少なかったです。

決定機は、なし。

うーーーん。残留までの道のりは厳しそうと言うしかない。

 

監督のコメント

https://www.jleague.jp/sp/match/j1/2019/031705/coach/

2週間でリセットして、メンバーも見直すらしいですね。

 

選手コメント

https://www.jleague.jp/sp/match/j1/2019/031705/coach/#player

 

スタッツ

https://www.jleague.jp/sp/match/leaguecup/2019/031312/recap/#trackingdata

 

ハイライト動画

https://youtu.be/MBcjionx2Ns