vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

最下位予想、、、当たり前ですけど。

f:id:vamosyamaga4294:20190121222510j:plain

最下位、降格予想は当たり前ですよ。 シーズン始まって「なんで勝てねーの?」とか言わないでくださいね。皆さん。

まだまだ、jリーグ のチームとしては歴史は浅いんです。「補強上手く行ってる」とか言っても「それは今までよりは、、、」ですよ。勘違いはやめましょう。

と言っても、シーズン始まれば、この掲示板は〇〇の溜まり場になるんですよね。

この掲示板の見方は「こいつらホントに〇〇だなーー」って見る事です。そう思ってこの掲示板を見てるあなた!あなたは、公衆便所の落書きを見に行って、ヘラヘラ笑ってる変質者と同じですよー。笑。

そんな人生を削ってゴミ箱に捨てる時間、減らしませんか?

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村