vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

超松本山雅掲示板の酷い書き込み①

松本山雅掲示板の酷い書き込みとその酷さをお伝えする為、これから毎日、投稿をここに記して残しておきます。


解説:グルメマネージャーとか、GMとか言われているのは恐らく、加藤 善之 松本山雅副社長の事と思われます。

まず、間違いなく加藤 善之氏は松本山雅の功労者です。(JFLからあっと言う間にjリーグ に昇格させた監督は、誰ですか?jリーグ になって反町監督を招聘したのは誰ですか?書き始めるとキリがないです。)


その方をこんな風に言うのは、失礼です。リスペクトがないです。リテラシーがないです。

数年前からこのような書き込みがあると認識してます。当然こんな匿名掲示板だからとそっとしていたら、「言っていいんだ」と勘違いして定期的にこのような投稿がされています。そう言うのカッコ悪いです。

「みんなが言ってるし、いいだろう」と思って投稿している人がほとんどだと見受けられます。それが、「リテラシーが低い。」理由です。

ハッキリ言って、こんな投稿するのは「ゴミサポーター」もしくは、「クズサポーター」です。

と言うか、サポーターでは無いです。


本来なら、こんな投稿はサイトの管理者が抹消していくものです。ライターには責任ある記事を書く必要があります。

このサイトの運営は、このようなゴミみたいな投稿を勝手にしてくれて、それを喜んで読んでくれるバカサポーターがいる事をほくそ笑んでいるに違いありません。


そして、こんな投稿を読みたいバカサポーターがいるから、このサイトが大きくなっているんですよね。そして、このサイトの管理者は儲かるのだと思います。


☆ああ 
グルメマネージャーSNSの使い方学んだ方が良さそう。
っていうかあの人いつまでGMやるつもりなんだろうな。
(iPhone ios12.1.2)
2019/01/02 20:19

☆ああ
GMさん、あなたクラブの責任者なんですから、はっきり自分の意見を述べてくださいよ…。
他人のツイートばかり晒して気持ち悪い。
(iPhone ios12.0)
2019/01/02 20:14