vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

私は右サイドハーフは、隼磨選手が一番と思いますが

なんだか、右WB、右WB、って匿名掲示板ではうるさいですね。高木、高橋、両左SHは右の経験はないです。

ちなみに3バックの山雅はWBとは言いません。SH(サイドハーフ)です。

 

掲示板の会話は、知ったかぶりが多いので言葉の間違いに釣られないようにしましょう。バカが移りますよ。笑。

 

でも、隼磨選手が怪我したらどうするのか?気になりますよね。安心して下さい。

つい昨年、右SHでブレイクしている選手がいるんです。掲示板の知ったかぶりさん達は全く知らないので、ここの皆さんには教えますね。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=36498

こちらのリンクをご覧ください。

 

そうです。町田也真人選手です。

走れて、上手くて、早くて若い。実はIQも高い?内緒で掲示板のやつら、バカだなぁ。って、思ってくださいね。

まぁ、岩上祐三さんもいるので、シャドーなのかとも思います。