vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

Jリーグスタジアムグルメツアー 松本山雅編

https://youtu.be/9dJX1sP9R1g

こちらの動画をご覧ください。

2018のものなので古いかもですが。

 

アルウィンスタジアムグルメが紹介されています。

私は揚げ物が得意ではないので食べた事が無いのですが(涙)、

明治亭のソースかつ丼

山賊焼

が紹介されていました。

イイダヤのお蕎麦かと思っていました。ソースかつ丼も山賊焼も、蕎麦でなくても、信州らしいですもんね。

個人的には、安曇野山形村にある「こだわりの手打ち蕎麦とコーヒー」のセットとか好きです。

蕎麦とコーヒーは、両方とも「香り/風味」を味わうものなのでこだわる人が共通しているんですよね。あと、出来たてを食べなきゃならないのも共通してます。スタグルで「香り高い、こだわりの信州コーヒーと信州蕎麦セット」とかあると、私は軽く千円くらい払いそうです。

もうすぐ開幕ですね。

早くタオマフ買いたいです。